2017年04月01日

第9回演習 ガイダンス

第9回演習が4月7日から始まります。
今日は、演習希望者へのガイダンスが成蹊大学で行われました。
2.jpg
4月から演習を担当する市民テレビ局と9月から担当のFMむさしのが参加。
3.jpg
定員16名のところ、23名もの応募があった伺いました。
最終的には抽選で16名の方が選出されましたとのこと。
嬉しいですね。責任感じちゃいます。(汗)
7日にお会いするのが楽しみです。
1.jpg
今回は伊藤先生が見城先生に代わって担当されます。
始めましてよろしくお願いします。
4.jpg
ガイダンスの後は、演習室で機材のチェック作業を行い7日の授業に備えます。
今回は、成蹊チームに市民テレビ局の井上さんが講師サポートとして参加。
力強いです。
第9回の成蹊メディアリテラシー演習、がんばるぞ〜〜。





posted by mmctv at 21:16| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: